HAGIUDA RECRUIT

人と街をつなぎ、笑顔をつくる RECRUIT ENTRY

MESSAGE ご挨拶

INTERVIEW 先輩インタビュー

毎日を楽しみながら、成長し続けています

先輩営業インタビュー 先輩事務インタビュー

PHILOSOPHY 私たちが大切にしている3つのこと

価値観を共有できる

私たちは地域密着型の不動産業者として地元に必要とされることを大切にしながら「街づくり」にも積極的に携わっています。ノルマがないので、数字を追うのではない、人とのつながりや関係を重視したスタイルで仕事ができます。
お客さまのために、地域のために、そんなやりがいのある働き方を実現してみませんか?

一緒に会社をつくる

私たちは業務改善の提案をするなど、一緒に会社づくりについて考えることのできる仲間を歓迎しています。スキルアップにつながるセミナーや勉強会への参加なども積極的に推進していますので、提案力も含めた総合力が身につきます。不動産のプロを目指しながら、一緒に成長していきませんか?

当社の求める人物像

みんなが幸せになれる環境

私たちは身近な人や周囲にいる人を幸せにできない会社は、お客さまを幸せにすることはできないと考えています。お客さまだけでなく、社員とその家族を大切にし、みんなが幸せになれる環境を提供できるよう、日々福利厚生の改善に取り組んでいます。

どんな制度がある?

REQUIREMENTS 募集要項

やりがいのある仕事がしたい方、人の役に立つ仕事がしたい方、
地域に密着しながら一緒に街作りをしてみませんか?

募集要項

企業名 萩生田観光株式会社(不動産プラザHAGIUDA)
事業内容 地域に根ざした不動産業(賃貸・管理・仲介・売買・店舗開発・相続相談等)、保険代理業
事業所 東京都八王子市堀之内三丁目29番地20
設立 1972年10月18日
代表者 代表取締役/萩生田 俊一
従業員数 20名
資本金 9,800万円
勤務地 本社(東京都八王子市堀之内三丁目29番地20)
八王子市京王相模原線「京王堀之内駅」徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00
給与 [社]月給19万~30万円 [P]時給1,000~1,500円 ※経験・能力により優遇
待遇・諸手当 昇給 年1回/賞与 年2回
社会保険完備/住宅手当有り/資格手当有り
交通費規定内支給
福利厚生 週休2日制(毎週月曜日+他1日)
GW休暇/夏期休暇/
年末年始※大型連休有り
必要な免許
または資格
要普免許(AT可)
応募・選考の流れ エントリー

書類選考

筆記試験・面接

内定
採用連絡先 萩生田観光株式会社 総務課 採用担当まで
電話番号 042-675-3113

職種内容(事務)

当社の営業担当の業務サポートや、事務全般業務を担当して頂きます。

◆電話応対
◆書類作成
◆来店されたお客さまの受付
◆入金管理
◆住宅情報サイトの情報入力や更新
◆物件図面作成
◆営業担当の業務サポート
・・・など

マルチに活躍しながら、幅広いスキルを磨くことも可能です。
誰かの役に立ちたいという想いのある方でしたらやりがいを感じていただける仕事です。

職種内容(不動産営業)

適正に応じて、賃貸・管理・売買・店舗開発等の各業務をお任せします。

◆賃貸(ルームアドバイザー)
お部屋探しのサポート・・・問い合わせ・来店対応・物件紹介・現地案内・入居までのフォロー

◆管理
当社が管理するアパートやマンション、駐車場の維持管理・運営、定期メンテナンス、契約管理、入金管理、撤去手続き等

◆不動産売買/企画建築/店舗開発
土地活用のご提案から企画・開発まで行うコンサルティング業務
土地等の不動産取引、マンション等の建設、店舗開発など
 ノルマがないので数字を追うのではない、人とのつながりや関係性を重視したスタイルでお客さまのご要望にお応えすることが可能です。
不動産のプロとして、地元に愛着を持てる仕事です。

アルバイト・パートスタッフ

勤務時間相談可です♪未経験・WワークOK!希望曜日・時間相談可!あなたに合った仕事をお選びください♪

「仕事をしたいけど、家の都合を考えるとなかなか見つからない」
そんな方は、ぜひ『不動産プラザHAGIUDA』で働きませんか?

現在、下記の2職種でアルバイト・パートスタッフをを募集中。
ご自身の予定やお子さんの学校行事など、プライベートを最優先にできるから、働きやすさ抜群です♪
そのおかげか、長く続けているメンバーがたくさんいるんですよ!

[1]一般事務[2]営業アシスタント両職種とも<9:00〜19:00>の間で、時間の相談OK♪
扶養内やWワークも大歓迎です。
京王相模原線「京王堀之内駅」より徒歩2分で、通勤にも便利ですよ!

 

【職種】 [1]一般事務[2]営業アシスタント

【仕事内容 】[1]一般事務電話対応・接客(お茶出し)、書類作成等の一般事務業務、庶務総務事務 など[2]営業アシスタント電話対応・接客(お茶出し) 、書類作成、物件募集図面作成など営業サポート業務

【時給】 1,000円〜1,500円(※経験・能力による)
【勤務時間・曜日】 9:00〜19:00(希望曜日及び時間に勤務可能。週3日からでもOK土日祝のみでも可能。WワークOK) 
         ★短時間勤務可★扶養内勤務でもフルタイムでも、希望に合わせて働けます★長期できる方、優遇します
         ≪勤務時間例≫■9:00〜13:00■16:00〜19:00その他勤務時間相談可

【備考】 明るい対応ができる方!気遣いを持って業務に取り組める方!歓迎します!土日勤務可能であったり、損害保険業務経験、llustratorの使用経験があれば、尚いいですね♪もちろん経験がなくてもOK!!

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